ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

内視鏡

2010-03-24 06:35:04 | Weblog
 膀胱の内視鏡検査ですね。現在は4ヶ月に一度位になっています。いまのところ再発の気配はありませんね。有り難い事です。その事を確認するために病院へ行って来ます。
 今朝は5時半に起きて風呂に入りました。昨日の疲れと仕事のストレスを全部洗い流し、すっきりと着替えました。玄米粥と青森から送られて来たカレイの干物の朝食を済ませ、そろそろ出かけましょうか。ちょっと怖いですね。では出かける用意を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、凄い一日 | トップ | ああ、今日も終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事