ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ぱたりと・・・

2009-11-28 07:05:36 | Weblog
 体重、止まってますね。今朝も84.0kg 30%でした。まあ、腸の具合の関係もあるんですが、下がってくれませんね。昨日、管理栄養士の先生もおっしゃってましたが、入って来るものが少なくなると、身体は抵抗して今の体重を守ろうとするんだそうですね。面白いものです。でもまあ、そのまま減食を続けて行けば必ず針は動いてくれますからね。それは分かっている事ですから別に心配はしていません。

 さあ、やっと土曜日になりましたね。明日はお休みです。今日は無理せずゆっくり仕事して来ましょう。無理しても仕方ないですからね。

 昨日の牡蠣は最高でした。手袋をしない右手がちょっと痛いですね。やはり少しは擦り傷、切り傷はありますよね。左手はゴム手袋をしますので何ともありませんね。名誉の負傷と言うやつですね。

 さあ、食後の薬を飲んで出かけましょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配していましたが・・・ | トップ | 暇な土曜日はのんびりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事