ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今週の買い物、終わり

2022-07-04 11:43:19 | Weblog

 今日は買い物はワイン。チリワインの安いのを6本買いました。後、制限二枚合わないと困るから、クリネックスを1ケース5箱カゴに入れてレジへ。

 「あら、今日は随分とわかりやすいですね」「うん、これだけでお願いします」「私、明日マンションの用事で1時に帰りますから」「ああ、じゃあ来るときはその前にします。「来るときじゃあないでしょ、来て下さるんでしょ?」「ハイ」なんだ、明日もかね。明日はどうだっけかな?お教室の具合は。

 まあなんでそこまで言われなきゃあ行かんの。カートを押してサービスカウンターへ。スタートは遅かったけど、宅急便の受付は2番目でしたね。伝票は書いてあるから、出したら終わり。さあ帰りましょう。

 おらあ大して飲まないのになんでこんなにワインを買わなきゃあいけないのか。また一本飲んだりしないでよ、え?奧さんW

 お菓子屋で今日無くなった濡れおかきを購入。帰りましょう。

 帰宅、これで結構歩いていますね。

もう4460歩。すごいね。でも今日は頑張らない。

 今日は夕方またスマホ教室、それまでちょっと眠りたいので早お昼。

つまが作ったカレーライス。家庭のカレー。この人参の存在感。辛くて美味しかった。

 トウモロコシを半分。

デザート。さくらんぼ、ヨーグルト。アイスコーヒー。

さて、昼寝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は4時に起きました | トップ | 今日はもう歩かない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事