ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やっぱり・・・

2007-02-02 22:19:56 | Weblog
 午前中はまあ、予定通りの仕事をこなしていましたが、午後はたまたま明日は休みですよと掛けた電話で仕事が入ってしまいました。川崎市の高津区溝の口というところでした。たまたま半月ほど前に行ったところのそばでしたし、小さい車で行きましたので難なく終わりましたけど、まあ、普通の車で行ったら悲惨な思いをするところでしたね。帰社してからも同業者に頼んでする加工の品物を届けたり、残業しての加工仕事とか大変でしたが、それほどの残業はせずにすみました。

 帰宅してから妻といつものレストランへ行きました。いつものようにおいしい夕食でした。妻はワインのあと珍しくビールを飲みました。私はカルビクッパを食べるので精一杯でした。明日の検査はこれで良いのでしょうかね?来週の検診のための血液検査を明日受けますのでね。まあ、いつもの生活の数値を見ていただきましょう。

 気持ちが良いので、もう寝ようと思います。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、あと一日 | トップ | のんびりしていたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事