ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

わからない、でも知って欲しい

2009-08-14 05:12:54 | Weblog
 日本経済新聞の夕刊の毎週木曜日、今連載されている記事があります。今週で7回目なんですが、岡山・邑久光明園「ハンセン病療養所に住んでみる」と言う記事があります。病人として苦しまれた方々、その方々を救おうと働いた方々、色々な事を感じました。
 その隣には「人類の戦争の起源」と言う記事が昨日は載っていましたね。これもなかなか参考になりました。

 わたくしはどちらかと言うと隣の8面の小島武夫先生の「食あれば楽あり」のほうですがね。もしご興味がおありでしたら、読んでみていただけますか?もしとっていなかったらホームページから見られるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間も眠い眠い | トップ | やっとすっきり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事