ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

軽く疲れたのよね

2012-09-04 20:47:16 | Weblog

 今日は5時半前に退社、必然的に6時前に帰宅出来ましたね。まあ、結構疲れましたけどね、楽しい夕食になりました。今日も例のホットサンドを戴きましたけどね。でもまあ、ほかにもいろいろ美味しいものがありましたね。まあ、これで寝てしまえばなんの問題も無いというわけですね。

 薬を飲んで、薬を吸い込んで、目薬を差して眼を洗う、夜の予定ですね。まあ、頑張りまっす。疲れたなあ。今日は一応早めに帰宅させて貰いましたが、明日も早く帰りたいものですね。まあ、ゆっくり働きたいものです。

とりあえず、もう寝ますわ。もう駄目なのよ、という感じですね。まあ、明日は頑張るつもりですけどね。とりあえず、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止みませんなあ・・・ | トップ | 朝からぐったり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事