ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

のんびりと過ごす・・・

2008-06-21 10:05:27 | Weblog
 昨日は珍しく11時前まで起きていましたね。ipodでなぜかマタイ受難曲を聞いてから休みました。今朝はゆっくりと8時まで寝ていました。休み以外にはこんなに遅くまでは寝ませんけどね。まあ睡眠時間としては9時間ですから休めた方ですよね。と言うより寝過ぎですかね。

 今日は雨にめげて霊園まで行くのは止めました。明日もあるし、来週も再来週もあるし・・・・・

 起きてぼーっと書斎のテレビを見ていました。JCOMでCNNが見られなくなってから久しいですね。そろそろ新しいテレビを買って契約を変える潮時でしょうかね。まだもう少し安くなってくれる様な気もするんですけどね。寝室はともかく、書斎と食堂のテレビは替えたいですね。

 風呂から上がり朝食にしてもらいました。御飯一口に煎り豆腐、乾麺のおそばに天ぷら1個、と言うんでしょうかね一口サイズの掻き揚げです。それに納豆を一口と言ったところですが、美味しかったですね。

 さて今日は夕食は友人のSさん宅でお呼ばれです。佐島で何か魚を買って来ましょうか。紫蘇の葉も引き取らなければいけませんしね。そろそろ出掛けましょうか。妻が化粧を始めました。わたくしは服を着るだけでオーケイです。妻はお昼の韓国ドラマを見たいんでしょう。早めに出かけましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた、でももう終わり | トップ | ちょこっと競馬なぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事