ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あせりました

2009-03-17 06:16:48 | Weblog
 今朝は少し早く出ますので5時半に起きました。風呂に入り、食卓につきMacをつけますと、なんと立ち上がらない、焦りましたな。何度もやり直しているうちに起き上がりましたのでこれを書いています。もうそろそろ次のMacを用意する時が来たんでしょうかねえ。辛いですなあ、金欠病の身には。まあ、友人に頼んで診てもらう事にしましょうかね。

 風呂から出たら暑いですね。ちょっと暖まり過ぎましたかね。今日は気温も上がるような予報で、朝から暖かいなあとは思ってましたがね。まあ、少し薄着で出掛けましょうか。

 今朝は横浜の中心部まで品物を引き取りに行きます。別に納期遅れではありませんが、顧客が品物の納期を間違えて早く仕事を始めてしまったようですね。まあ、お客様は神様ですからね。暇だから早く始めちゃったんでしょうね。努力して協力せねばね。

 なんかまだ食欲がわきません。バナナを戴いて出掛けましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れたかな? | トップ | うーーんもう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事