ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は変に忙しくなって、、、

2019-09-19 19:56:26 | Weblog
明日は資源ごみと不燃ゴミの日でしてね、色々用意していたんですがね、古い車の雑誌を10冊ぐらいずつ縛ったり、ダンボールを切って畳んで縛ったりね。不燃ゴミを透明のビニール袋に入れたりね、まああとは明日やろうなんて思っていたんですがね、夕食後、血圧測定の後、目薬をさしていましたらね、あれ?一本が空に近いみたい!これはまずいなあ、行きたくない眼科だけど行って来なくちゃなあ。口うるさい院長先生に会いたくないから、明日の診察の先生をネットで調べると、何時も診ていただいている女医先生の診察みたいですね、よし、明日行ってきましょうね。ああ忙しい。明日はもっと忙しそう。



今日は二回出掛けてこれだけ歩きましたね。料理もしました。切り昆布と芽ヒジキの煮物、似たような料理は二つ。ダイエット料理ですな。味は良いです。



あとつまのつまみか、豚バラの茹で肉をキムチとサンチュの葉で巻いて。松前漬やキュウリの浅漬も。





メインはタンメンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八時間は眠れなかった、、、 | トップ | 相変わらずよく眠れず、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事