ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

本日は休業W

2023-09-02 20:20:26 | Weblog

 例によって写真が来ませんね。今日はiCloudから入ってこない。寿司屋の旦那から電話が入り、うまいものがあるから今行くと。我々の先輩の漁師さん、masanoriさんが5kgの大台を釣ったのでお裾分けがあるとのこと、一応食事はしたんですが、そう言うとこないと困るのでまだだと。

 で、もう一度の見直し、大きすぎることもなく、美味しかったです。明日書きますわ。とにかく写真がないので書き用がないW  とりあえず寝ます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早めに買い物へ | トップ | 昨日の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事