ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

結構お疲れ

2008-06-04 21:22:21 | Weblog
 今日はなんとか7時半に帰宅出来ました。すぐに目薬を差し、風呂に入りシャワーを浴びながら目を洗いました。洗髪もしてスッキリ出来ましたね。さあ、一杯やろうという感じです。

 今日は鰹のたたきがメインでした。脂がのって美味しかったですね。チリワインが美味しかったです。まあ、他にもおかずはありました。シコイワシの酢締めとか、ソーセージとキャベツとかね、色々ありましたね。美味しかったです。庭でとれたバジルもいただきました。もう大きめの葉は硬くなっています。どんどん食べた方が良いのでしょうかね。

 最後のしめに御飯と豆腐と芹の味噌汁、納豆がおかずですね。あと、大菜の塩漬けの茎の油炒めに白ごまをかけてという感じですね。まあ、こんな物で終わりです。では、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしませんね | トップ | 疲れ気味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事