ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、そろりとまいりましょうか・・・

2017-01-19 07:25:21 | Weblog
 結構元気になってきましたね。久しぶりにジムへ行ってこようかと思います。軽く上半身のダンベルを。

 今朝は6時に目が醒めました。10時半に寝たから睡眠7時間半ですか。午後に昼寝をすれば良いでしょう。

 冷蔵庫を見るとつまが締め鯖を仕上げて置いてくれたみたい。これで夜の楽しみが。鰺の酢締めは昨日出来ていましたしね。夜の御飯が楽しみになりました。魚屋さんには今日も用が無くなってしまいましたね、ははは。

 朝食は昨日のすき焼きの残りをと思ったら、もう殆ど無かったですね。いつものヨーグルト定食ですな。ピーナッツバターサンドが付けてありました。食後は薬をがっさり。

 さて、そろそろ着替えましょうか。のんびり行って来ましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか鯵ふたたび・・・ | トップ | リハビリはゆっくりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事