ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと二日酔い?

2008-02-16 09:38:08 | Weblog
 昨日の焼酎が効いて二日酔い気味です。まあ、10時間寝てましたので大分軽いですけどね。まあ、今日も元気に行きましょう。

 昨日の内科の検診、ちょっと悪かったです。グリコヘモグロビンA1Cがなぜか6.3%
に上がっていました。ちょっとショックですね。食事直前に飲むボグリボースと言う薬を止めたのが響いて来たのでしょうか。考えを変えなければ行けませんね。
 コレステロールは下がり、中性脂肪はなんと55と言う値になりました。まあ薬の西ですがね。ガンマーも下がったようです。少しですがね。
 まあ、やはり考えを変えてダイエットに励まなければ行けませんね。今日のパーティーは中華街ですが、なるべく控えめに戴きましょう。お酒も控えめにしましょうと思ってしまいますね。
 薬は病院からファックスを送り、妻に薬局に行ってもらいました。内科の薬が10週間分、耳鼻科の薬が30日分ですが、15520円でした。息が詰まりますね。ははは。辛いですねえ、病人も。

 とりあえず今日は午前中は眼科に行って来ます。歩いて5分位のところですから楽ですけどね。まだ目薬は半分位残っているんですけどね。

 さて今日ものんびり頑張って行きましょう。じゃあ、眼科に行きますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の金曜日 | トップ | 参った話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事