ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

アチャーッ、裏喰った

2007-07-08 19:48:57 | Weblog
 武豊君、2着でしたね、はい、馬単では外れましたね、ははは。

 夕方妻が来てくれました。庭で採れた隠元豆のごま和えを持ってきてくれました。香り高く、そのもの自体の甘味が美味しかったです。晩御飯はひどいおかずでした。冷凍海老に三匹とたまねぎの玉子とじですか。あんなの料理と言えるんですかねえ。今度糖尿病患者の会で管理栄養師さんに言ってやりましょうかね。本当に不味かった、ぷんぷん。

 さあ今日もまた早く寝ます。明日の回診で管を抜いてくれるのが楽しみです。ただ、前回抜かれてからもっと具合が悪くなったと言う経験がありますからね。まあ、お祈りしておきましょう。
では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずいお昼 | トップ | 入院5日目、手術後4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事