ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は久しぶりに4時半起床でした

2024-04-15 07:12:04 | Weblog

 まあ、今日はいつもの眼科、アイクリニックさんへ行くのでね。ネットで予約を入れました。11時です。10時頃に家を出れば良いか。紹介されて行ったINAMURA眼科クリニックの報告もあり、目薬もなくなってきましてね、一種類が計算違いで、今朝の分がカラでねW 今日は多めに出してもらいましょう。

 4時半に起きたので余裕ですね。昨日は8時半就寝で、4時半起床ですから睡眠時間は八時間、最近にしては少ないですね。のんびり朝のルーティーン、朝食は昨日の鍋のスープに卵を落として。

これに庭の蕗を煮たものも。

麦飯にスープをかけ、海苔をもみまして、

これが美味しいのです。このあと食後薬。猫のご飯と掃除。つまはお仕事に出かけました。ゴミ出し。月曜日は多いですね、ゴミが。どこか他の地域の人が捨てていくんでしょうか。木曜日は少ないのにね。最近あんまり捨てていかなくなって良かったのにね。6時ちょっとでこれだけ出ているなんてね、まいります。

 出して帰りにご近所を一回り歩いて。

847歩でしたね。

 出発は10時に家を出ましょうか。それまでにお風呂に入って髭剃りを。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今8時になりましたね | トップ | 今日はいつものアイクリニックへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事