ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も終わりですね・・・

2017-12-04 22:22:10 | Weblog
 もうつまはとっくに寝てしまいました。わたくしは12時前には寝るつもりでいます。明日はウォーキングだけで、ジムは行くのは止めときましょう。旅行前に無理することは有りません。

 今日の夕食は御飯を少なめに。もち麦入りです。美味しいですね。



 スープ代わりにまた鍋です。白菜の青いところが美味しいです。



 昨日のサバの味噌煮。美味しい、脂が乗って最高です。つまでさえこれなら高くない、なんて言ってます。



 締め鯖も。これで最後ですね。当分こんなに良いサバは買えないかも。



 ああ、ちょっと面白いやつ。里芋を蒸しました。こんな風にカパーンと割れましたね。



 これを向いて自家製紫蘇の実の味噌漬けを乗せてね、美味しかったです。



 夕食後、7時に出掛けて30分ばかりウォーキング、これだけ歩きました。



 今日も一万歩歩けましたね。決めたことだから当分頑張ろうと思います。A1cを下げる為、頑張ります。ああ、今日も飲まず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた、いや、疲れ切りまし... | トップ | 昨日は眠れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事