ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

猫におこされ・・・

2009-02-13 07:09:54 | Weblog
 猫におこされて一度、5時45分に飛び起きましたが、又寝込んで6時半まで寝ていました。妻はちゃんと早く起きて仕事に出掛けました。暖かくなるはずなのに朝はやはり寒いですね。なんかなかなか食欲が出ませんね。お茶を飲んでのんびりしていました。
 今朝もお粥です。最近これで充分になって来ましたね。今朝は少し遅かったので、お風呂も入りませんでしたし、計量もしません。まあ、夕食の前に計ろうと思っています。早くあの大量の牛肉は流れてくれるでしょうか。恐ろしいですね。昼も控えめにしたいですね、今日は。

 さて薬を飲んで出掛けましょう。お酒が全く残っていないのが嬉しいですね。今夜も禁酒します、勿論。では行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、大変! | トップ | 今日は反省の一日  とダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事