ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もワインに酔いしれり

2012-04-04 20:43:48 | Weblog

 まあ、一日忙しく動き回り、午後もあっちへ行ったりこっちへ行ったら、色いろ動き回った一日でした。まあ、良かったですよね、そう暇でなくてね、ははは。

 いつもの八百屋さんがやっていましたので寄りました。残っていたパイナップルを一つ、100円で良いと言いますのでね、それから柑橘類は「せとか」これ、美味しいんですよね。毎日少しずつ、一点分と言いますか、80kcal分だけ毎日いただくようにしています。大きめの柑橘類一個を二人で食べるとそんな感じですね。

 今日は6時10分前まで仕事、それからすぐに帰りました。八百屋さんへ寄っただけですぐに帰りました。帰宅してから散歩、早足で30分ほど動き回りました。スーパーを見ても何も収穫はなし、文房具屋さんで4月からの手帳を買って帰りました。

 そうだ、今夜の食事は今日買いましたね、空豆を。それとニラのサラダ、それらで一杯やってからカレーをいただきました。うん、休肝日に出来なかったのは反省ですね。でもまあ、美味しいつまみが多すぎたからね。

さあ、今日ももう寝ましょうね。明日は頑張るぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 今朝もカレー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事