ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあて、頑張ってくるか・・・

2016-07-25 08:51:19 | Weblog
 今朝も涼しくて、冷房無しで眠って居ましたね。最近、エアコンは暑いときは一時間タイマーで点ける習慣になりました。暑くて目を覚ませばまたもう一時間、と言う程度に使うのが良いかも知れませんね。まあそんなことを言ってられるのも最近涼しい日が多かったからでしょうね。暑くなれば一晩中点けて寝て、昼間も点けっぱなしでしょうね。ああ、東電の請求書が怖い。

 昨日は一時に就寝、夕方一時間以上寝たせいか、なかなか眠くならなかったですね。でも途中はあまり目を覚ますこと無く、6時までぐっすり、いくら何でもとまたすぐ寝て7時50分に目を覚まして起き上がりました。昼寝と足して8時間睡眠ですかね。

 今日も晴れていますね。少し暑くなりそうですな。今のところ、窓を開けてエアコン無しで居ます。ねこさんに高級フードを食べさせ、自分も御飯を食べました。レタスをお皿一杯に野菜ジュース、ソーセージに御飯ですね。朝は食欲も無いのでこれで充分です。目薬OK、薬OK、血圧は122-84、まあまあですね。

 ああ、もう9時か。つまが仕事から帰ってきますね。そろそろ着替えて出掛ける準備をしましょう。10時から運動開始の予定で行きましょう。あくまでも無理せずにね、軽く行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午後・・・ | トップ | 取りあえずは健康の話と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事