ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう寝ましょうね

2011-09-11 20:51:43 | Weblog

 まあ、いろいろありましたが、もう終わりと言う事でね、今日は9時前になんとか寝ようと思います。買い置きのビールはなくなりましてね、ワインも好きなのがちょっと少なくなって来ましたのでね、ハイ、もう寝ましょうね。

 猫さんのために作ったヒラメの刺身、本人(ほんねこ)があまり食べないので人間夫婦が食べていましたら、本人(本猫)が来ましてね、もう無いの?と言いますのでね、また次のをつまが刺身を引きましたね。まあ、喜んでくれて嬉しかったですね。

 今日はスダチのために秋刀魚を買いました。北海道産の結構良い感じでしたね。太っていて長くてね。凄いなあと思いましたね。強めに焼いてもらい、スダチをチューッと絞りかけましてね、それに大根おろしに醤油をかけましてね、のせていただきましたね。美味しかったですね。秋の実りですよね。有り難うございます。

 さあ、船場汁とキュウリの糠漬け、秋刀魚の残りで御飯をいただきましたね。有り難い事ですね。もう寝ましょうね。目薬を差して眼を洗い、寝ましょうね。お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の趣味の料理 | トップ | さあ、がんばるぞー、でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事