ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと眠い朝

2013-07-22 11:23:24 | Weblog
 昨日のサッカーは参りましたね。何でへろへろになった相手に合わせてしまうのか。しかし相変わらず韓国でやるときの審判の笛は疲れますなあ。いつまでこんな事をやっているのかね。面白くなくてなかなか寝付けない夜でした。

 とは言ってもちゃんと寝ているんですよね、笑っちゃいますけど。11時に横になったのかな、気がつくと3時ちょっと前でしたね。5時まで眠れなかったですね。暑かっただけかな?5時に窓を開け、仕事に出かけるつまに手を振り、ねこさんと少し遊んでから眠りました。気がついたら8時半、結構眠れましたね。

 シャワーを浴びて水風呂に、を繰り返して上がりました。最近寝ている間によく汗をかくようです。毎朝シャンプーしてますね。おっさんは気を付けないとね、臭くならんようにね。

 今朝も御飯は無し、豆乳をコップ一杯飲んでクスリを飲みました。豆乳なんて飲んでいると香港のチムサーチョイの厚福街と言いましたっけね、あそこの北京料理のレストランを思い出しますね。半分塊まりかけたような熱い豆乳に味が付いてましてね、これに油条をつけて食べたりね。シーファンという餅米の沖縄風と煮たおにぎりの中心にでんぶが入ったやつとかね、美味しいんですよね。食事を抜くと妄想がでますなあ、ははは。これぐらいじゃあ無いと減っていかないんですよね。

 相変わらずブラックコーヒーがぶがぶの午前です。あとお昼まで30分か。ソーメンに昨日のグリーンカレーをかけたら旨いかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失望かな、この国に・・・ | トップ | ああ、疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事