ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

のんびりした一日

2010-01-11 20:35:13 | Weblog
 まあ、今日はのんびり出来た一日でしたね。外に出たのは夕方、妻に頼まれて野菜を買いに駅前のスーパーまで行っただけでした。結構寒かったですね、夕方は。競馬も外して懐も寒かったですねW

 今夜は昨日の鍋のスープに豚もつ、春菊、白滝、ポークランチョンミート、もやしを入れて鍋の続きをしました。残りの日本酒を少しいただきました。暖まりましたね。つまはもう8時過ぎには寝ました。わたくしも目薬を差しましたのであとはお風呂で目を洗って寝る事になりますね。鍋のあとは即席ラーメンを入れていただきました。まるで韓国風ですね。まるでブデ(部隊)チゲみたいですね。まあ、美味しかったですけどね。

 明日は朝一番で眼科に行って視野の検査を受けます。これで眼科とは一ヶ月半程切れる事になりますね。まあ、9時過ぎには出勤出来る事でしょう。明日はお天気崩れそうで心配ですね。雪も雨も嫌ですねえ。寒いのは辛いですからね。

 明日と明後日、病院が続きます。それから来月まで通院はありません。まあ、無理せず食事に気をつけて少しずつ進んで行きましょう。さあ、お風呂に入りますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーステークス | トップ | 今日はゆっくり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事