ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

夜は簡単食事に・・・

2018-02-06 19:28:22 | Weblog
 今夜はわたくしもつまもワンタンスープだけでした。つまはこれを食べて町内会の会合に出掛けて行きました。帰ったらつまみを出してワインを飲むんでしょうね。わたくしはお昼が2時半頃だったのであんまりお腹も空かないで、これで充分かな?こんな感じです、雲呑。



 赤く透けて見えるのは海老ですね。冷凍ですけど、結構良いやつです。先日、お客が来るので買ったんですが、料理が他に結構あったので使わないで取ってありました。綺麗だし結構美味しかったですね。雲呑麺にするほどお腹は空いていなかったので。

 今日はとにかく早く寝て、明日の通院に備えようと言うことになりました。いつもより早く、血圧も計って手帳に記入ですね。明日の薬も揃えまして、あとは目薬だけですね。風呂も入らないことにするかな、風邪気味なんだから。

 ああ、つまが帰ってきました。自分の分のつまみを用意し始めましたね。
「塩辛で御飯少し食べる?」

 ああ、いただきますよ、ちょっとだけね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調です、寝てばかり・・・ | トップ | やっぱり注射は効きますね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事