ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いろいろ・・・

2008-06-16 21:08:58 | Weblog
 今日は珍しく7時前に帰宅出来ました。でもまあ色々あった一日でした。ダイナースクラブから電話が入り、引き落としが出来なかったそうな。え!うそー!と思いましたが、御免、お金入れ忘れてました。ああ、ばかばかしい。明日振り込んでおきましょう。いやあねえ。

 今日はそう忙しい訳ではなかったのですが、遠くへ行ったので時間はかかりましたね。まあ、でもなんとか疲れ切る事は無く、なんとか夕方も帰宅出来ました。でもまあ、疲れたとは思いますよね。

 今日はなんとか早く寝られそうなので助かります。明日へ向けて早く寝るしか無いですね。テレビでニュースを見ていますが、なんとか助からない物でしょうかね、行方不明者の方々は。神様に祈るしかないですね。

 今日は他にも色々あったんですが、まあ、これで寝ます。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて今週も・・・ | トップ | 今朝もスッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事