ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、忙しかった

2012-03-19 21:19:21 | Weblog

 今日も残業、7時まで働いていましたね。疲れました。早く帰ってローストビーフを焼く予定でしたが、仕方なく電話を入れてつまに焼いて貰いました。帰宅して食事、イタリアワイン、バローロを開けて乾杯のあと試食しますとまあ、美味しく焼けていましたね。前回よりお肉の質が良かったようですね。美味しかったです。グレービーの仕上がりが少し薄味でしたかね。

 バローロを2杯だけ飲んで後は妻に任せました。わたくしは残り物のそば焼酎のお湯割りをいただきました。二杯半ぐらいありましたかね。まあ、土、日、月と3日間飲めましたからね、よろしいんじゃあないですか。

 ローストビーフとアヴォカド、これはスプーンでつぶして胡椒と自家製のタバスコで味付けですね。美味しかったですね、上手く熟れていましたね。美味しかった。ああそう、つまが焼いたナンに載せましてね。ローストビーフはベランダの小松菜の葉、春菊の芽、芹の芽などを一緒に挟んでいただきました。春の恵みですね、嬉しいものですね。つまはもう寝室に行きました。わたくしは猫さんと並んで椅子に座りのんびりお茶を飲んでいます。つまは明日は仕事ですが、わたくしは明日はお休み、猫さんはいつもお休み、二人で宵っ張りを楽しんでいますね。面白いでしょ?

 飲み薬はもう飲みましたね。あとは吸入薬と目薬、そして目洗いですか。今日は午後は花粉で眼が辛かったですね。まだくちゃくちゃしていますね。まあ、寝てしまえば大丈夫ですからね。眼洗いして早く休みましょうか。では、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また朝が来て・・・ | トップ | なぜか花粉症の朝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事