ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

咽頭炎

2008-04-12 13:22:36 | Weblog
 ホームドクターのI先生のクリニックに妻に送ってもらって行って来ました。家では体温は37度でしたが、病院で計ってもらうと38度2分もありました。お宅の機械おかしくない?と言われました。そういえばなんかふらふらしますね。薬をだしてもらい家に帰りまして簡単にお昼をいただき薬を飲みました。ふーー。

 やはり相当具合は悪いですね。扁桃でなく咽頭炎で、奥の方が悪いので声が出なくなったようです。今日はもうずっと一日寝ている事になりそうです。まあ、今日の競馬は手を出さず、明日の桜花賞の事を考えましょう。ではお休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合が・・・ | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事