ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暖かい、眠い・・・

2008-04-06 14:41:38 | Weblog
ポカポカと暖かく、眠い午後ですね。お昼御飯はパンにしました。バターをつけたりカレーをのせたりで戴きました。おかげでもうお腹が空いて来ました。
 競馬新聞を買いに行きながら妻に頼まれた買い物をして来ました。ヨーグルトと明日でも平気なおかずですね。まあ、大したのはありませんでしたね。カンパチのカマがあったので買いました。明日の夜のつまみですね。酒と醤油を合わせて漬けておきましょう。

 眠くて考えがまとまりませんね。産経大阪杯ですが、56kgではダイワスカーレットでしかたないですかね。ヴィクトリーもアサクサキングスも気になるんですが59kgではねえ。9番頭ではあまりつかないので、三連単にしました。2着にヴィクトリーとドリームパスポートを付けて買いましょうかね。あと、なぜかメイショウサムソンの頭も買いました。こちらはダイワスカーレットを外しました。7-4-11、7-11-4なんてね。

 ダービー卿はピンクカメオ、チョウサン、シンボリグラン、サイレントプライドを組み合わせて買います。まあ馬連かな。友人のチョウさんもチョウサンから買うそうですけどね。ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ、よく寝た | トップ | 日曜日の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事