ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

耐えかねて・・・

2008-09-16 20:34:08 | Weblog
 何にと言いますと、足の太ももの外側に出来た湿疹のかゆみですね。今日は天気のせいか仕事に割と余裕がありましたので5時に会社を出て家に帰りました。6時まで皮膚科のN先生の診療所がやっている事を確認してありました。家で着替えていると顧客から注文の電話がありました。それはまあ、楽勝でしたが、そのあとちょっとした修理の仕事が入りました。まあ、それは病院のあとにして、と出掛けました。
 今日は推定て二人目、すぐに見てもらえました。汗から来た湿疹ですね、ということで、結局ステロイドの軟膏をつけてみる事になりました。ひと月やってみて治らなければ又来て下さい、との事でした。もう2年も病んでいるんですけどね、この手も足も。とほほですねえ。まあ、やってみましょう。

 帰宅してから車でOさん宅へ行きました。仕事は3分で終わり、顧客は狐につままれたような顔をしていました。ハイさようならで帰宅しました。

 今日の夕食は昨日漬けたカマスの酢締めのお寿司ですね。入れ物のあと半分はタコに穴子のツメを塗りました。美味しかったですね。紅ショウガは梅酢に漬けた自家製です。浅漬けですが香り高かったですね。おいしいお寿司でした。あとゴーヤーチャンプル、船場汁でした。それぞれ美味しかったです。
 あ、飲みませんでしたよ、ワイン。今日は9時にベッドへ入れるかしら。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢をすると・・・ | トップ | なんとなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事