ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も涼しい?

2011-07-26 06:43:11 | Weblog

 なんだか最近、暑いんだか涼しいんだか良くわかりませんね。でも昼間は30度位だし、明け方は室温も25度位だし、涼しいんでしょうね。エアコンを一時間も回すと室温は22度になっちゃいます。これじゃあ寒いしね。すぐにスイッチを切りますね。結局一時間位回すだけで朝まで眠っていますね。今朝は5時に目が覚めましたが、トイレに行き、30分、30分と眠れました。暑くも感じませんし、まあ良く眠れました。有り難い事ですね。

 なんか体温が低い様な感じがするのでお風呂にゆっくりと浸かりました。うん、汗も流れて気持ちが良いですね。すっきりしました。

 昨日は朝は会社まで歩いて行きました。途中で若い人に拾ってもらいましたがね、それでも20分は歩きましたね。夕方は駅まで散歩に行きましたしね、結構仕事とも合わせて疲れました。今日は歩いたりしないようにしましょう。車で帰って来ましたしね。のんびり行きましょう、今日は。

 さあ、朝ご飯にしましょうか。今朝は雑穀御飯にゴーヤのおひたし、これは裏の家、Tさんにいただいたものです。連作障害だそうで、少し小さいですが苦みがとても身体に良さそう、有り難いですね、こういう頂き物は。あとはポークソーセージに刻んだキャベツ、ソースをかけていただきます。さあ、これで今日も一日頑張りましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、なんとかね | トップ | はあ、疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事