ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとなく疲れた・・・

2013-06-12 02:36:30 | Weblog
 へえ、起きましたね、11時前に。3時間ぐらい寝ましたけどね。最後まで見ていました。やっと点を入れてくれましたね。別に負けても平気な試合なんですけど、やはり勝たないと悪い癖がつきますからね。でもなんかイラクにボールをとられすぎみたいな感じがしましたね。審判団はウズベキスタンだそうですが、なんかちょっとね、おもしろくない感じがしました。やはりイスラムどうしな感じがあるのかなんて思っちゃいましたけどね、考えすぎかな。

 岡崎君はよく走り回ってやっと花が咲いてきたみたいですね。もっと走り回ってほしいですね。でもやはりベストメンバーでなかった感じがしたのはわたくしだけでしょうか。もっと精度を上げて、もっと走って、もっとスタミナ付けて頑張ってね、皆さん。

 明日は10時から泌尿器科の検診、ただ、検診前に採血があるので少し早めに行かなくてはいけません。何時に出られるかなあ。まあ、疲れる話ではあります。夜中に起きられなければそのまま5時頃まで眠って最高だったんですけどね。うん、まあしょうが無い。サッカーは応援したかったですからね。祝杯にお水でも飲んで目をつぶることにしましょう。ねこさんもつきあってくれるみたい。隣の座布団に来ていますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊戸棚が・・・ | トップ | 起きましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事