ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

元気なのか具合が悪いのか?

2016-09-07 09:05:58 | Weblog
 昨日は12時半に就寝、今朝は7時半まで寝ていましたが、それ以上眠れそうにないので仕方なく起き上がりました。今朝は途中で目を醒ましたときにエアコンを点けたんですね、音がしていました。その割りには涼しくないので、リモコンを見たらエコ運転になっていましたね。これだと27度ぐらいより下がらないんですよね。エコを止めて10分ばかり涼んでから起き上がりました。

 今日は駅の上の少し大きい病院の皮膚科に行くつもりで居ます。水曜日は午前も午後もやっているのでね。午後に行くかなあ。午前中はどうにも気力が上がってきませんね。まあやる気が出たら午前中に。

 取りあえず見て貰うとしたら、礼儀でしょうから御風呂に入りました。序でにヒゲを剃り、シャンプーもね。鼻うがいもしました。なんか未だ病巣が残っているような感じがしてね。綺麗に治らないと腎臓にも良くないのでは、と思いますのでね。10時頃出発で出掛けるかなあ。

 ああ、食事もしなくちゃあね。どうも気力が今一ですね。よしっ!がんばるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科へ行って少し元気が出て... | トップ | 皮膚科へ行く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事