ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早起きして寝坊した・・・

2015-10-07 13:46:18 | Weblog
 今日はパスポートを引き取りに行きますので、ジムは早く言って早く終わろうと思っていました。昨日は12時に寝ましてね、7時に目覚ましをセットしたんですが、今朝は6時に起きてしまいました。御飯に豚汁、鶏胸肉の朝食を食べても出掛けるまでにはまだ一時間もありますね。長椅子でちょっと眠ろうかと横になりました。

 目覚ましは8時にかけました。8時になって止めて、また眠ってしまったようです。8時40分になったいました。ああ、こりゃあまずいと急いで出発、駅からはバスに乗ってしまいました。カードの引落が175円なのに何故か75円とでていましたね。100円儲かったのか?そんなことも無いでしょうね、なにかの間違いでしょう。

 筋トレを一時間、今日は上半身を中心で。肩がフルフルしていますね。肩の周りの力が無いですね。そのあとはエアロバイクを100分、最近なんでも無く出来るようになりました。お尻は痛いですけどね、これだけやると。

 ワーさんには今日も会いました。もう上がって御風呂に行くみたいですね。まあ元気で良かったですね。知り合いが元気なのは嬉しいことです。

 自転車を100分漕いでから腹筋をまた15回×3セットやって御風呂に。御風呂も代わらずいつものように。でも、普段よりは早く始めているので早く上がれました。帰宅するまでの万歩計は4700歩でした。

 昼御飯は白飯に鰯の塩焼き、大根の古漬け、豚汁、まだ有ったか。これを食べてさあ出掛けましょうか。今日は7時までやってるみたいだから十分間に合いますね。ゆっくり行きましょうね。焦るとろくな事が無いから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食から散歩へ・・・ | トップ | けっこう疲れた横浜ウォーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事