ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、すっきり・・・

2009-11-12 06:41:56 | Weblog
 6時少し前に目覚めました。最初に5時に目を覚ましましたが、布団に潜り込み、ほかほかと暖まって寝ましてね。気持ちよいですなあ。寒さの恩恵でございますね。

 昨日、飲まないので時間がありましたね。Macintoshをいじると、発見しました、何が原因かを。バッテリーですね。先日ヤフーのオークションで買った一応新品の中国製のバッテリーがもう寿命なんですかね。4つのインジケーターランプのうち1つが消えているだけなんですが、これを外したら立ち上がりました。秋葉館で売っているもう少し信用出来そうなバッテリーも16800円もするのに外国製品のためとかで保証は一ヶ月なんですよね。これじゃあ新しいMacintoshを買った方が良いですね。こまった物です。

 さて、今日は早出です。7時には家を出ますかね。雨が止んでいてくれると良いのですけどね。仕事はともかく、今日、明日は病院の事が一番心配ですね。ダイエットは進んでいます。一応この3ヶ月で3kg減りましたね。まだ先は長いですけどね。目標はあと6kgは最低減らさないと。まあ三月までですけどね。何時まで続くぬかるみぞ、ですね。頑張りましょう。さて、着替えますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンを巡るドタバタ | トップ | ああ、疲れた、めげた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事