ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、やっと勝ちましたね

2007-07-21 22:47:58 | Weblog
 さっきまで見ていましたよ、あのサッカーを。まあ、疲れましたね。でもまあ、PK戦とはいえ、勝ってくれてよかったですね。高原君が外したのには一瞬びっくりしましたがね。わたくしはあの川口君と言うキーパーは嫌いですね。下手だと思います。あの人に比べればJ1でもJ2でも上手いキーパーは一杯居ます。彼よりスタミナがあって上手なキーパーがね。なんであの人なのかなあと思っています。

 まあ、オーストラリアはサッカーはあまり人気がありませんからね。ラグビーは信じられないほど強いですけどね。サッカーは強いのはみんな帰化選手でしょ。まあ、それにワールドカップで負けたジャパンはもっと情けないですけどね。
 まあ、次に期待しましょう。もっと強くならなくては行けません。

 のんびりして過ごすはずがつい、興奮してしまいました。困ったものですね。そろそろ寝ようと思います。では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰してみて | トップ | のんびりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事