ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やったーーーーーーーーーー!!!

2011-01-30 02:31:01 | Weblog
 へへへ、見ていました。ん?と目が覚めてテレビの所に行くと試合が始まって20分でしたか。それからずっと見ていました。ハラハラしどおしでしたが、やはり長友は進化していますね。すばらしかったです。李君もすばらしいボレーでしたね。延長戦とはいえ、PK戦でなくて良かったですね。でもみんなよく走りましたね。偉かったですね。まあ、選手の皆さんおめでとう、少し休んで次の目標に向かって進んで行きましょうね。

 ご近所を見ても結構今夜は灯りが点いているお宅が多いですね。まあ、わたくしのうちが毎晩寝るのが早すぎるんですけどね、ははは。

 お祝いにとっておきのドンペリニヨン ロゼを開けて、と思いましたが冷えていないのでスペインのCAVA JAUME SERRAにしました。つまみが無いですね。まあ、お煎餅でも・・・ははは。ゆっくりとスパークリング ワインの泡を楽しみましょう。まあ、人生なんてこのワインの泡みたいなものなんでしょうね。でも、せめてこの小さな泡で周りを明るくさせて消えて行きたいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー、観られますかね | トップ | 変な一日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事