ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

割りと元気・・・

2014-09-05 09:37:39 | Weblog
 昨日は9時半に寝る予定が布団で横になったのは9時50分、でしたかね。確か一時間タイマーで扇風機を最弱にして寝たのですが、朝4時に目覚めたらまだ点いてましたね。また点けたんですね。もう一度眠って起きたのは6時でした。しっかり8時間寝られましたね。何か安心して起き上がりました。よっこらしょ。最近身体のあちこちが痛いのと,身体に力がなくて起き上がるのにも苦労しますなあ。立ってしまえば結構歩けるんですけどね。

 取りあえずお水を一杯飲んでから朝食にしました。今朝は資源ゴミ、不燃ゴミの日でもあるし、食事前の散歩は止めました。段ボールを二束、雑紙類を一束、二階集積所まで。今朝ももう沢山出してありましたね。

 家に戻って顔を洗い、目薬を差してから血圧測定、107-69、脈拍57、良いんだか悪いんだか。食前の薬を飲んでから朝食です。

 野菜代わりにトマトジュースを一杯、御飯は松茸御飯、チンすると良い匂いが。おかずは昆布の煮物。カロリーは低いですな、300にもならないでしょう。食後に珈琲を一杯、ゆっくり飲んでから散歩に出発、一時間弱歩いて5900歩でした。朝にしては歩いた方か?

 今日は金曜日ですね。つまは今週の仕事が終わって楽しそうです。またどこか飲みに行こうなんて言うのかな?私は月曜日に検診だものでねえ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の料理・・・ | トップ | 今日もお料理・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事