ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寿司は良かったけど・・・

2015-05-24 21:52:53 | Weblog
 6時過ぎにお寿司が届きました。今日も法事の客でも入って居たのか、種はいろいろ多かったですね。おまけの小皿は赤貝のヒモ、ホッキ貝のヒモ、鰺の刺身でした。ねこさんは鰺の刺身を半分食べちゃいましたね。

 ワインを一杯だけ貰いました。二杯目を注がれましたが飲めなかったです。つまに飲んで貰いました。やはり回復してないですね。色々種類があって楽しく美味しく戴きました。ワインを止めたあとはたっぷりの茎茶で戴きました。これも新茶で美味しいですね。妻の実家にも300g入りの袋であげました。他に煎茶が100gが10袋かな。こんなに沢山?と言ってたそうですが、まあ安く買えたのでどうと言うこと無いです。美味しく戴いて下さいな。

 つまは美味しく食べて8時に就寝、わたくしはやはり寝られずにまだ起きていますが、今日は早めに寝るつもりでいます。ああ、もう10時ですか。
 また血尿がありましてね、横になってしまったほうが良いだろうと、血圧と目薬が終わったらベッドに行きます。見た目は元気そうなので大したことは無いと思うんですがね。明日は検診日で、先生に相談できますから少し安心です。ではそろそろ目薬コースへ。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の睡眠・・・ | トップ | 結構寝た感じ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事