ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の反省?

2015-09-18 22:23:22 | Weblog
 まあ週の終わりで、疲れが出たのかも知れませんね。昼食後、直ぐに散歩に出るつもりでしたが、長椅子で寝てしまいました。気が付いたら一時間も過ぎていましたね。すぐ5時でした。まあねこさんが膝の間で寝ていたのが楽しかったですけど。

 夕食の前につまと一杯やりに行きました。郭さんの居酒屋でホッピーを二杯ずつ。結構酔うんですね、最近はこれっぽっちで。ホルモン焼きが美味しかったです。ああ、煮込みもね。

 二人でちょっとスーパーで買い物をしたりして。帰る前にはセブンでアイスクリームを。たまには良いものです。御飯代わりに帰宅してからビビン冷麺を。美味しく戴きました。

 結局、今日歩いたのは9500歩だけでしたね。土日はジムがない分頑張って歩かなくちゃあいけませんね。今、タイプしていても肩の辺りの筋肉が痛いですね。まあそのうち負荷になれることでしょうけどね。頑張るしか有りませんよね。

 10時頃にはつまはもう眠りました。わたくしももう眠くなり、血圧を測りました。今夜は低いですね。最初は106-66だとか。これはいくら何でもと計り直して128-66に落ち着きましたね。これを血圧手帳に記入しました。目薬を二種類差し、歯も磨いて、御風呂ですね。ではそろそろおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか頑張って・・・ | トップ | 反動か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事