ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、もう眠いですね

2012-12-10 19:57:25 | Weblog

 まだ8時ですか。眠いです。今日は焼酎にしました。もう終わりですね。キンミヤを2合半、ま、よろしいんじゃあないですか?今日は午前中にゆっくりお風呂に入りましたし、昨日寝る前に入ってから寝たら首の辺りに汗をかいて困りましたからね、今夜は止めておきましょうね。

 今日は昼前に散歩に行きましたが、外に出たのはそのときだけでしたね。買い物もしませんでね、今日は一円も使いませんでしたね。正しい隠居暮らしではございますね。

 夕方は6時から飲み出しましたけどまあ、2合半で済んで良かったですよね。おかずは、昨日のすき焼きの鍋で御飯は入れず、豆腐を入れてかき回したのが前菜みたいな物でしたね。取って置いた金目鯛の頭を煮たやつ、これはねこさんも珍しく食べましたね。この子は醤油味が嫌いでしてね、染みてないところをあげたようですね。まあ、食べてくれて良かったですね。まあ、豆腐も旨いし、白菜の中心の黄色い葉を生で使って蒸し豚を乗せ、セロリやコリアンダーを巻いていただきましたね。喜んで貰って良かったですねえ。

 眠いけどせっかく昼寝をせずに起きていたのでね、凄く眠いんですよね。ああ、眠い眠い。今日は少しだけ早く眠ることにしましょうね。あと40分ぐらい起きていたいですねえ。まあ、駄目なら寝ちゃいますけどね。じゃ、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ、もう7時ですか | トップ | ちょっと普通に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事