ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ疲れた(笑)

2012-08-10 21:49:22 | Weblog

 まあ今日は最後の仕事の荷物がなかなか届きませんでね、回り道をしたりいろいろ疲れた一日でございました。まあ、ほんと、参りました。

 疲れたなあ、今日は帰宅したのが7時でしたね。ご近所の居酒屋さんで予約を入れてましたのでね。とにかく早く行きたいという感じで帰宅しましたね。とりあえず、何時ものように行きたいですね、という感じでした。何とか時間前にお店に行けましてね、ナーベラチャンプル、その他いろいろ頂いて帰りました。美味しかったですね。

 帰宅してワイン、まあ美味しいワインばかりですのでね、美味しく頂いてますよ。嬉しいですよね、美味しく過ごせることは。

 今日はサッカーですか?わたくしは寝ますよ。もう嫌ですよ。ゆっくり休ませてね。とりあえず、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーーん、なんちゅうか・・・ | トップ | 寝てたのにー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事