ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、行って来ますか・・・

2013-08-05 07:32:49 | Weblog
 今朝は4時半起床、睡眠は7時間ぐらいですね。結構よく眠れました。もう一週間以上お酒飲んでませんので、朝はすっきりしていますね。今日は懸案の、と言うほどのことでもありませんが、大腸の内視鏡検査の予約に行って来たいと思います。大腸癌をやってからもう10年以上が過ぎ、最初は年に二回、そのうち毎年一回受けていましたが、ずっと成績が良いのでもう二年に一度で良いでしょうと言われてから二年が経ちました。この松島クリニックという病院は親切でしてね、患者が忘れていても葉書をくれますのでね、行って来ましょうね。

 今朝は起きて少しして階下に降り、コーヒーをブラックでたっぷり一杯、目を覚ましました。妻を仕事に送り、のんびりテレビなどを視ていましたが、そろそろ良いかとシャワーを浴びました。井戸水と熱いシャワーを交互にかぶります。すっきりしますね。これだけ暑くなってきますと井戸水も冷たくありませんね。水道の水は井戸水に比べるとお湯に近いですね。魚をおろしていて洗うのがはばかられますね。

 食事は今朝は摂ることにしました。出かけるとお腹が空きそうだから。今朝はすいとんでした。ジャガイモ、タマネギ、韮等野菜たっぷり、豚肉が入ってましたね。我が家の味は本来は牛肉なんですが、最近貧しい物でねW

 コーヒー飲んで出かけましょうか。もう電車空いたかな?真面目に働く人たちに揉まれると疲れますからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんだろう?Z3 | トップ | 行って来ました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事