ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は5時半に起床

2024-04-16 08:15:36 | Weblog

 なにか予定があると朝寝ができませんね。今朝も5時半に起き上がりました。腹筋運動は今日も省略でした。トイレへ行ってそのまま階下へ。夜中は暑くて目が覚めたけど、朝方は少し涼しかったですね。今日の予定は墓参り。早いとこ済ませて買い物歩きに出ましょうかね。

 朝食を。例によって麦飯。

一昨日の鍋のスープの残りで卵を煮て。

まあ味は良いですからね、豚肉と牡蠣の出汁。

 昨日のお刺身を残しておいたみたいね。鰹二切。

新生姜が美味しいですね。ネギもアサツキ。

 筍ワカメ。

山椒の香りよし。これでおかずは十分です、美味しくいただきました。

 このあと食後の薬、目薬の後、先にゴミ出し。缶瓶ですが二週間分でしたから、つまが行ってあげようか?と言ったけど重いから良いよ、と私が行く事に。結構重かった。まだ二人目でしたね。ご近所を最短コースで一回り。

今朝の歩き。ゴミ出しだけでなく、猫の世話なども。合計でこれぐらいの歩数。

 今日の予定、10時に墓参り。kojimaさんにお付き合いいただいて。申し訳ないけど。良き友です、ありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は8時半から9時に就寝に... | トップ | 墓参り終了、買い物へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事