ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっとうれしい

2006-07-15 07:52:24 | Weblog
 ちょっと嬉しいことがありました。国民健康保険の高額医療費支給申請書というのが届きました。53569円戻ってくるようです。やはり嬉しいですね。痛い思いをしていますからね。これで274819円ですね。入院代くらいは楽に出ますね。まあ、色々高い保険金を払ってきたんですからね。まだあと1口ありますけどね。楽しみが増えました。夏の旅行代くらい出ちゃいますね。

 さて今日は休日出勤で出掛けてきます。それからゆっくりお風呂に入ろうと思います。昨日の夕方、シャワーを浴びて体重を量ると、84kg、体脂肪率23%でした。かなりなものですね、わたくしにとっては。いよいよ夢の83kg台に突入か?

 さて、軽く御飯でもいただきますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう皆さん | トップ | おかげさまで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事