ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとなく眠れずに・・・

2014-12-23 22:46:38 | Weblog
 もうすぐ11時ですね。明日はいろいろあるからそのせいでしょうかねえ。まあ神の御心の前にいい加減に生きているわたくしですからね、なるようにしかならないんじゃあないかなと・・・

 明日は朝はジムへ行って30分ばかり運動してからトレーナーの面談がありますね。まあこのまま運動する暮らしを続けていきたいものですけどね。朝の一時間半の運動で本当に代わりつつあるのを感じますね。走れれば走るんですけど、膝や何か痛いところが多くてね、自転車こぎなら膝に負担がかかりませんからね。

 筋トレもやってみれば楽しいし、お腹が凹んで来るのも嬉しい感じです。体重が減らないのが悲しいですなあ。分かっているんですよね、もっと減食せねばいかんのです。

 今日はやはり夜は歩けず、午前午後の二回の歩きで4600歩と8900歩で13500歩でした。普通の人にはこれで良いのでしょうが、普通でないわたくしにおきましてへ不足気味ですね。明日はもう少し、ああ頑張れないんですよね。午後は病院で心エコーの検査、循環器内科の検診へと進みますなあ。ジムへの往復と病院への往復で9000歩ぐらいしか歩けないんじゃあないかなあ。少しでも余分に歩いて来たいですね。心エコーはどうなんでしょうかね。これからどうするかが決まるんでしょうがね。まあ取りあえず前立腺の検査は早くして貰いたいですよね。こっちの方がプライオリティーは高いんじゃあないのかなあ。まあ内科と泌尿器科の先生がどう考える科でしょうかねえ。まあ、O君のように心筋梗塞にはなりたくないですからね。

 まあ早く寝ることにしましょうね。眠れば道が開けるんじゃあないかといつも思って眠るんですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかのんびりしてしまう・・・ | トップ | すっきり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事