ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

終わったー!

2011-07-10 17:08:07 | Weblog

 8時半にメンバー集合、仕事を始めましたら業界仲間のO君も来ましたね。やはりほかの顧客に頼まれた仕事で休日出勤、皆さん頑張りましょうと仕事を始めました。いろいろ問題点は出ましたが、流石名人のTさん、一つ一つを解決して下さり、なんと12時のドン、いえ、近所の町の夏祭りの花火の合図ね、これにぴったりでTさんの仕事は完了しました。後片付けをして解散、お昼にしました。

 義弟は電車で帰宅し待つとの事、本当は車で来てくれて持ち帰ってくれるのを期待していたんですが、昨日友人と一杯やって二日酔い、電車で来てしまったとの事でしたのでね、仕方なくわたくしが都内まで届ける事にしました。まあ、高速で行けば1時間もかからずに行けますからね、まあ、競馬を買う暇も無かったと言うだけの事でした。

 帰宅して4時、疲れて昼寝していました。又ぐっすり寝ましたね。いい気持ちでした。懸案の事項が解決しましたからね、これで一安心と言う事ですね。明日、明後日とゆっくり働いて来ましょうね。のんびりやりますわ。無理はもう、しませんね。のんびり行きましょう。今日も早めに一杯やりましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配しいしい・・・ | トップ | すっきりのんびりの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事