ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今夜は何を食べているか?

2011-07-07 20:05:51 | Weblog

 まず最初はタコサラダでしたね。冷凍庫からタコ、インゲンは穫りたての生、玉葱の薄切り、松の実、穫りたてのミニトマト、味付けの自家製アンチョビー、橙の酢、オリーブオイルですね。これを薄切りのフランスパン、バゲットにのせましてね、いただくと美味しかったですね。パンには四葉の発酵バターを塗って食べたりもしましたけどね、美味しかったですね。  あとは今日買った海苔、千葉県産の青まぜの海苔、焼いてもらったら美味しかったですね。旬の頃に取れた野島の最高の海苔もとうとう全部食べ切ってしまいましたからね。今度の韓国旅行に持って行くお握りの海苔がありませんのでね。買って来たわけです。まあ、最上の海苔とほとんど同じ値段なのが不満ですけどね、まあよろしいんじゃあ無いですか。

  まあ、いろいろ仕事は大変ですが、何とかなって行くんじゃあ無いかと思いますね。明日は余計な仕事が入っていますね、嫌ですね。例の仕事はなんとか日曜出勤で終わらせるつもりでいます。何とかなる、と言うより何とかする、と言うつもりでいますね。そのあとは、韓国、ソウル、垢擦り、マッサージ、朝からビール、ワイワイワイ、と言う感じで暮らしたいですね、4日間。

  まだ早いですね。日曜日に仕事が終わったあと、トランクに詰めて貰いましょうね、つまに。わたくしは考えがそこまで行きませんなあ。まあ、飛行機に乗ったらもう何も知りませんけどね、ははは。  今日も締めは冷や麦ですね。楽しみですね。我が家の青唐辛子は効くんですよね。うーん、美味そうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く寝られました | トップ | 暑い、暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事