ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

帳尻合わせ・・・

2008-04-13 18:06:03 | Weblog
 桜花賞、参りましたね。レジネッタとはね。一度目に止まりましたがまさか500万下の馬がと思って振り払ってしまいました。蝦名君の馬もヒモでは買いましたけどね。まあ、三連単では買えませんよね、あの順番は。ははは。

 パットの残金を阪神の12レースの2番、武豊君のマイプリティワンの単勝にぶち込みましたが、これがすんなり来ましたね。5番人気で850円も付きました。おかげさまで来週も只で競馬が買えますね。
 一番人気のゼンノグッドウッドと言う馬には弟の幸四郎君が乗っていましたが、これは絶対に来ないと思っていました。本当下手ですね、この子は。前に復帰後のカワカミプリンセスに乗ったときも下手をやりましたしね。今日のリトルアマポーラも嫌な感じがしていて、それでマイネレーツェルから流し直したりしたんですが、やはり下手でしたね。まあ、みんなわたくしが買うと来なくなるんですかね。ははは。

 福島のメインに出走したトーセンキャプテンは惜しくも4着でしたね。まあ、無事に走って来てくれて良かったですね。次に頑張ってね。


 今日、インターネットで買った北海道の山菜「行者ニンニク」が届きました。なんかちょっと育ちすぎな感じでハカマみたいなのをとるのが大変でした。今晩は天ぷらにしていただき、あとは塩漬けにしてから醤油漬けにし、一年間薬味代わりに使います。まあ、結構美味しいもので、楽しみですね。
 まあ、今日はちょっとワインをいただいて早く寝ます。明日はなんとしても会社に行かなくちゃあいけませんからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり・・・ | トップ | 元気になれたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事