ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

灯油

2009-02-01 09:30:58 | Weblog
 出掛ける前に今日のノルマ、灯油を買いに行きました。38リットルで2204円でした。リッター当たり58円が高いのか安いのか分かりませんが、クレジットカード払いでなおかつANAのマイルが付くんですよね。それでここで買っています。あ、言い忘れましたが出光のセルフのスタンドですね。まあ、安くなって良かったですね。

 競馬ですが、今日は根岸ステークスだけ買います。本命は11番フェラーリピサ、対抗は3番セントラルコースト、あとは7番ボードスウィーパー、9番フジノウェーブ、12番ニシノナースコールといったところですかね。まあ、少しだけですね。

 車は表は妻が洗ってくれまして、中は昨日スタンドで掃除してもらいましたのでピカピカです。気分が良いですね。墓地が寒くないと良いのですけどね。まあ、暖かくしていて来ましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん鍋?鍋うどん? | トップ | はっはっは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事