ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

何となく疲れましたね

2022-11-06 20:12:37 | Weblog

 夕方また猫散歩へ。まあ行きには誰にも会わなかったけど、帰りはみんないましたね。ハチ君、

ミーヤちゃんも。

隣の家のご夫婦は車でどこかへ出かけましたが、二人は隣の家の玄関で夕ご飯を待っていましたね。それで車の中の奥さんは焦った感じだったのかW  まあ、私は帰ります。kojimaさんが晩御飯をあげるだろうから。また歩き出します。今度はシンちゃんに捕まった。妹(?)もいるね。フードの袋を見せると寄って来ました。食べてくれると良いけど。

わかるかなあ?兄弟で食べていますけどね。おじさんはもう一匹年寄りがいるから、もう引き取れないんだよ。またね、ご飯はなんとか毎日上げに来れると思うけどね。元気でね。

帰宅、今日の歩きは、

6568歩、目標は6000歩でしたから、まあ何とか達成。

 夕食です。ソムタム。

美味しく出来ました。タイのほど辛くない。三浦の農家のハラペーニョは辛味が足りない。今度はプリッキーヌーを買おうW

鳥もも肉の唐揚げ。タレに漬け込んでからあげたそうです。片栗粉を叩いてから小麦粉を。結構美味しく揚がりましたね。

グリーンリーフ・レタスで巻いて食べたりしてね、美味しかった。

これは昨日寿司屋の旦那が届けてくれた太刀魚の味噌煮。韓国風の辛い煮方、今日大根が買えたので合わせてみました。甘みのある美味しい大根でしたね。

まあ珍しくワインが進みました。妻は8時前には寝ましたけどね。私はこれから目薬とか色々。明日も楽しく行きたいですね。人に迷惑はかけず、隅っこで楽しく努力して行きたいです。では

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の猫散歩、昼食、きょう... | トップ | ちょいとワインが過ぎましたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事