ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、今日の楽しみ

2006-01-29 10:19:25 | Weblog
 さあ、今日の楽しみは何しましょうか。

 明日、イノヴェーターの椅子、キャスター付きキャプテンが来ますので、下のダイニングルームを模様替えします。洋風の椅子に座る暮らしになります。25年前にこの家を建てたとき以来の懸案がやっと解決されます。
 今使っている座卓は、その時に亡き父が買ってくれたものです。横浜伊勢佐木町の松坂屋で、25万円位しましたかね。ものは試しで偉い人を呼んでくれと言って、値切ってみたら1割だか、1割5分だか負けてくれました。言ってみるもんですね。
 この座卓は二階の和室に移動し、二階のアトリエの机を一時的にテーブル代わりに使うつもりです。さあ、頑張ってやりますか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話 | トップ | 日曜日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事